眼高手低逓伝広報局

元浪人生の小言大展覧会

2018-01-01から1年間の記事一覧

後悔

転生したアカウントも凍ってしまった。罪状は「永久凍結を回避しようとした」である。つまり一旦永久凍結されたやつは、それ以降に新アカウントを作ることは規約上許さないというのである。は??そもそもの永久凍結自体が不当であるのに、それどころか泣く…

絶望

Twitter当局の「懲罰」は苛烈を極めた。私は新たにアカウントを作ることも出来ないし、凍結ないしロックされたアカウントの解除すら出来ないのだ…。そしてTwitter当局は電話番号を飲み込む。 彼奴等、凍結解除のために電話番号を入力せよという。SMSから送ら…

Twitter当局への怒り

私は情弱なので、新規にアカウントが作れなくなってしまった。ノーパソでもトライしてみたがダメだった。昔使っていたアカウントに再ログインすると、ほぼ即座にロックないし凍結される。「異常な動作をしている」 は? 意味がわからない。凍結アカウントに…

永久凍結

永久凍結された!関連アカウントが一斉に凍ってしまった。もはやTwitter社の言論弾圧は明らかに過剰だと断じること以外できない。そしてさらに、なんと「新規アカウント作成禁止」まで処置に加わったのだ。恐らく同IPアドレスからはその行為ができないのだろ…

現状に対するある程度の満足と怒り

更新までかなり日が空いてしまったことをまず最初に詫びる。私は今年のセンター試験に志願しなかった。私は「仮面先」に満足したのだ。よくよく考えてみよう。私は大学で何がしたかったのだろう? 私は受験勉強を楽しめるタイプではなかったが、知的好奇心を…

驚きと困惑

仮面するかしないのか、全く決めきれないまま大学生となって幾日か経った。全国の予備校浪人、仮面浪人も授業や講義が概ね一通り終わった頃かと思う。私が居るのは私立の大学であり、所謂私文である。私は文系なので、理系の学生が"妥協して"数学受験で私文…

あるコンビニのイートインコーナーで、当てもなく過ごしていると、そこに虻(もしくは蜂)が飛んでいた。虻は何度も何度も外の明かりにつられて窓に当たっていた。昼だった。ずっと飛んでいるうちに、力尽きたのか窓辺にへばりついて動かなくなってしまった。…

一浪目を振り返って

私は全落ちして浪人した。恥ずかしくて学校に行けなかった。それが平成29年の三月下旬だった。 浪人を確信した2月25日、私は浪人用垢を設立した。目指すは京都大学…最低でも旧帝大のはずだった。その頃、アニメ「けものふれんず」が人気だった。アイコンにも…

自慰について

Twitterを介した友人二人と「なにか共通テーマを決めてブログを書かないか?」という話になった。「どんなテーマがいい?」と私に意見が求められたので、適当に「オナニー」と答えたところ、それに決まってしまった。単純なヤツらである。という訳で今回はオ…

電子海に丸太を流す

最近、Twitterの知り合いが挙ってブログを始めている。そこで私も始めてみてはどうかと言われ、私も始めてみようかと思ったので、始めてみることにした。 このブログは、思ったことをつらつら一貫性もなく書き連ねていくつもりなのでそこの所はご了承願いた…