眼高手低逓伝広報局

元浪人生の小言大展覧会

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

転生したアカウントも凍ってしまった。罪状は「永久凍結を回避しようとした」である。つまり一旦永久凍結されたやつは、それ以降に新アカウントを作ることは規約上許さないというのである。は??そもそもの永久凍結自体が不当であるのに、それどころか泣く…

絶望

Twitter当局の「懲罰」は苛烈を極めた。私は新たにアカウントを作ることも出来ないし、凍結ないしロックされたアカウントの解除すら出来ないのだ…。そしてTwitter当局は電話番号を飲み込む。 彼奴等、凍結解除のために電話番号を入力せよという。SMSから送ら…

Twitter当局への怒り

私は情弱なので、新規にアカウントが作れなくなってしまった。ノーパソでもトライしてみたがダメだった。昔使っていたアカウントに再ログインすると、ほぼ即座にロックないし凍結される。「異常な動作をしている」 は? 意味がわからない。凍結アカウントに…

永久凍結

永久凍結された!関連アカウントが一斉に凍ってしまった。もはやTwitter社の言論弾圧は明らかに過剰だと断じること以外できない。そしてさらに、なんと「新規アカウント作成禁止」まで処置に加わったのだ。恐らく同IPアドレスからはその行為ができないのだろ…

現状に対するある程度の満足と怒り

更新までかなり日が空いてしまったことをまず最初に詫びる。私は今年のセンター試験に志願しなかった。私は「仮面先」に満足したのだ。よくよく考えてみよう。私は大学で何がしたかったのだろう? 私は受験勉強を楽しめるタイプではなかったが、知的好奇心を…