眼高手低逓伝広報局

元浪人生の小言大展覧会

絶望

Twitter当局の「懲罰」は苛烈を極めた。

私は新たにアカウントを作ることも出来ないし、凍結ないしロックされたアカウントの解除すら出来ないのだ…。

そしてTwitter当局は電話番号を飲み込む。
彼奴等、凍結解除のために電話番号を入力せよという。SMSから送られてくるコードを入力すれば凍結解除。凍結された人ならやったこともあるだろう。

しかし、今回私の場合は、コードを入力して「凍結は解除されました」という表示が出た次の瞬間に凍結される。
そう、入力した電話番号はアカウントに紐つけられたままなのに、凍結されてしまったので削除出来ないのだ。飲み込まれた電話番号は二度とTwitterにおいて使えなくなる。

意味がわからない! どうしろってんだ!わおに!

何をしたってんだわおが! メールを見る限りわおの「罪状」は「スパム 」だ!
は??? 明らかに間違いだろ! なんで異議申し立ても通らないんだ!


絶望だ!絶望! わおはTwitterができないと耐えられない! Twitterでニュース収集がしたい! ツイ友と交流したい! これが出来ないと人生がなんと退屈なことか!
つらい! ただ一言辛い! ただ私はTwitterがしたいだけなのに! 誰かを攻撃しに行く訳でもない! スパムをやる為でもない!
明らかなTwitter当局の横暴を許すことは出来ない!

この惨状を皆に伝えて欲しいし、なにか解決方法があるならぜひ教えて欲しい!