眼高手低逓伝広報局

元浪人生の小言大展覧会

また凍結されました

またか


という感想しかない。
アカウントが凍結されてしまった。気をつけていたと思うが、どうにもかなり過去のツイートが通報されたらしくそれが原因で有無を言わさず凍結となった。
腹立たしいのが、「ロックされているので問題のツイートを消してください」という文言が出て、それは仕方ないから消そうと思って開始のボタンを押した瞬間に「このアカウントは凍結されています」という表示がすり変わって現れることだ。
なぜ猶予を与えないのか、意味がわからない。

ディストピア並の弾圧に辟易している。やっとの思いで3万ツイート、厳選したFF、ブックマーク、伸びたツイーヨを育て上げたというのに全て水泡に帰してしまった。(異議申し立てがもしも通れば復旧するが経験上最近はまず通らない)


悲しい限りである。転生した折りにはまたどうかよろしくお願いしたい。